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4弾カードレビュー「橙編」

1~10の10段階評価です
個人的好みを含みます、ご注意ください

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リミテ4点、構築3点
なんかすごくごつい熊
防御時は強いけど攻撃時はパワー3500がネック
ATK2と3の差は大きいけど4と5の差はそんなにないイメージ

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リミテ6点、構築9点
対象を指定する効果を片っ端から吸い上げるケモミミ娘
巨体化や山などが全く意味をなさなくなるためデッキによってはとてつもなく刺さります
黒の除去でさっさといなくなってもらいましょう

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リミテ5点、構築7点
CBは結構便利なパンプ
2000ユニットとして使うとちょっと物足りない感じだけどラミカデッキならヒストリーいっぱい入るのでパワー3000も狙っていけるね

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リミテ7点、構築8点
SBデッキの主軸
ゴーレムが3500になったり関羽が4000になったりと戦闘面でも大きなアドバンテージを得ることができる

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リミテ5点、構築2点
CA3で4コストのユニットだから悪くない
だが地味

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リミテ5点、構築8点
気楽に入れれるヒストリー破壊
秩序と違って時代Ⅱで動けるのはとても嬉しい

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リミテ6点、構築8点
現状唯一のCA3SB持ち
SB内容もなかなか強く文句なし

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リミテ9点、構築7点
関羽を倒せる強い奴
3コスト3000ラインは使いやすいね

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リミテ4点、構築2点
リミテのオーラは2500ライン以上が多いのでこれ一枚で対処は難しい
構築でもこいつはちょっと入れにくいかな

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リミテ1点、構築4点
時代Ⅰ専用アビリティでコスト3はちょっと出てくるの遅い
時代Ⅰ専用デッキでもこいつ自身が2500と除去されやすいのでなんとも・・・・
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リミテ9点、構築7点
こいつに時代Ⅱで殴られると止められない
構築でも相手のユニット召喚にスタックして除去できるようになるのは悪くない

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リミテ7点、構築7点
殴り続ければ強い、以上

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リミテ8点、構築6点
ちょっとコスト重いけど時代Ⅱ3000は良い
リミテならSS余ること結構あるしね

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リミテ2点、構築5点
リミテでは腐る
構築ではブリュンヒルデメタとかできるけど焼却炉の方が使いやすいよね

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リミテ8点、構築7点
SB版カーリーン
ジャックザリッパーと合わせてやろう

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リミテ8点、構築8点
フィニッシュ火力にもなるしパンプとしても良い性能
ちょっと重いのが玉に傷だけどそれに見合う強さ

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リミテ3点、構築8点
SBを使い回せるのが強い
CA3だしね

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リミテ3点、構築7点
CA3である意味SS加速できるカード
SBデッキだとナーシアで魂石化をつけたいとこだけど毎回そうするわけにもいかないから使用するタイミングはあるだろう

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リミテ6点、構築4点
リミテで自分にオーラユニットがいない時に時間稼ぎに使える
でもCA2なら直接オーラユニット破壊したほうが強そう

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リミテ1点、構築5点
時代Ⅰデッキでしかまず使えない
時代Ⅰデッキなら使えるか?と言われるとそれもちょっとあやしい
配置タイミングは3ターン目になると思うけどそのターンでユニットを増やせないのはとても辛い
2回以上起動しないと枚数的に得してないのも・・・

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リミテ3~7点、構築7点
ラミカデッキ大歓喜
リミテでは何枚デッキに入れれるかで点数大幅に上下


次回は紫編の予定
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